ド田舎医大生の日常

医学生(男)の遊び、勉強、時々恋愛


にほんブログ村 一日一押し!! ぜひともよろしくお願いします!!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春休み!

どーも!サムです!一昨日にオスキーも終わり、ひと段落ついたところです(≧∇≦)オスキー意外と緊張したな〜手順何個か飛ばしたりしましたが、まあ受かってる?ことでしょう!笑これで4年生の試験は全て終わり、春からは晴れて病院実習に望めるわけですが。…

最近の出来事

どーも!サムです!暇なんでもう1つ記事書きますね(^_^)今回は最近のテスト事情について!最近CBTっていう4年生の最大のテストが終わりました!CBTってのは1〜4年で学習した基礎医学(生理学や解剖学)、臨床、環境保健などが ぜーーんぶ出ます!めっちゃ範囲…

自己紹介

どーも!サムです! 自分について詳しく書いていこうかと思います。 現在田舎の国立大医学部に通っている4年生です。無事進級できれば4月から5年生ということになりますね。(特定されるのは嫌なんで大学名は伏せさせていただきます) 趣味はサッカーですかね…

医大生ブログ始動!

どーも!サムです! ブログ始めてみました! 現在田舎の国公立大学に通う医大生です。(巷でよく言われる駅弁医…泣) まあ自己紹介は次の記事で詳しく書くとして・・・ 医大生でブログ書かれてる方々を最近よくネットで見るので今回僕もやってみようかなと始め…