ド田舎医大生の日常

医学生(男)の遊び、勉強、時々恋愛


にほんブログ村 一日一押し!! ぜひともよろしくお願いします!!

春休み!

どーも!サムです!

一昨日にオスキーも終わり、ひと段落ついたところです(≧∇≦)


オスキー意外と緊張したな〜

手順何個か飛ばしたりしましたが、まあ受かってる?ことでしょう!笑


これで4年生の試験は全て終わり、春からは晴れて病院実習に望めるわけですが。とりあえず春休みは遊びまくります(^_^)


病院見学もする人はいるみたいだけど、まあ春休みはまだ遊ぼうかな〜、今名古屋か大阪、首都圏でいい病院ないか探してるのでオススメの病院あったらコメントお願いします(^_^)


春休みは東京とかで高校や大学の友達と飲み散らかす予定っす!もちろんクラブも!笑



また海外も3週間ほど放浪する予定です(^_^)一人旅だから心配だけど、いろんな人との出会いがあることを願います!

クラブでの出会いもめっちゃ期待♡キレイな外国人にお近づきになりたいな〜(≧∇≦)



5、6年は長期休みないし今回の休みが最後の長期休み!悔いなくがっつり遊んでくるよーん(≧∇≦)