ド田舎医大生の日常

医学生(男)の遊び、勉強、時々恋愛


にほんブログ村 一日一押し!! ぜひともよろしくお願いします!!

医大生ブログ始動!

どーも!サムです!

 

ブログ始めてみました!

現在田舎の国公立大学に通う医大生です。(巷でよく言われる駅弁医…泣)

 

まあ自己紹介は次の記事で詳しく書くとして・・・

 

医大生でブログ書かれてる方々を最近よくネットで見るので今回僕もやってみようかなと始めてみました!

 

医学知識、海外旅行やスポーツ、クラブなどのナイトライフ等自分の専門や趣味について自由気ままに書いていこうかと思ってま〜す。

 

 

最初の方は慣れていないので拙い文章になるかもしれませんが、いろんな方々に読んでいただけたら幸いです(^^)

 

ではではみなさんよろしく〜(^_^)