ド田舎医大生の日常

医学生(男)の遊び、勉強、時々恋愛


にほんブログ村 一日一押し!! ぜひともよろしくお願いします!!

自己紹介

どーも!サムです!

 

自分について詳しく書いていこうかと思います。

 

現在田舎の国立大医学部に通っている4年生です。無事進級できれば4月から5年生ということになりますね。(特定されるのは嫌なんで大学名は伏せさせていただきます)

 

 

趣味はサッカーですかね。小学校からずーっと続けてきました!13年くらい?まあたいして上手くないんすけどサッカー観戦は大好きですね〜

 

あと最近ハマってるのはスノボとクラブ!笑

 

なんか、ザ・チャラチャラ大学生みたいな感じだけど、根は真面目ですよ笑 

 

テストとかほとんど落ちたことないし〜(≧∇≦)こそ勉ってやつですね

 

彼女もちゃんといますよー!僕にはもったいないスゴイいい彼女です笑笑

ただ最近の悩みは彼女がいてもクラブ行きたくなること笑

男だから他の女の子にも興味でるのは個人的にしょうがないと思ってます(≧∇≦)

女性のみなさん引かないでね♡笑

まあ若い時は遊んどけ!とか聞くし30歳くらいまでは遊んでたいな〜笑

恋愛系はまた今度書きますね(^_^)

 

 

 

医学生の生活ってあまりみなさん知らないと思うんですけど、意外と普通の大学生活ですよ〜笑 

違うのはテストの量かな?ほんとめっちゃ大変…  

うちの大学1つでも単位落としたら留年って言われてるし… 友達何人か学年からいなくなったなーorz

 

 

テスト以外は普通ですね!部活やサークル活動にバイトなどみんな日々楽しんでます(≧∇≦)

 

 

ただ僕の場合4月には5年になり、病院実習の日々になるので少し大変になります(*_*)

医師に近づくのはいいんだけど、まだ学生でいたい気もorz

 

 

医者大変だもんなー

結婚したくない職業ランキング2位だよ?

医者になったらモテると思ってたのに奴隷のように働かされるみたい(*_*)まあやり甲斐はあるんだろーけどね(^_^)

 

長くなりましたが、こんな感じですかね?なんか知りたいことあったら質問してくださーい(≧∇≦)

 

PS)フラジャイルめっちゃカッコいいな〜

こんなカッコいい病理医絶対いないけど笑

うちの大学の病理医変人ばっかだし(≧∇≦)